人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAFのイベント

昨日近所でイベントがあった。子連れの人がたーくさん来ていた。無料でポップコーンや飲みものがもらえるしチョコのつかみどりなんかもあったからかな。兄はおもちゃの車と本物のJAF車の運転席に乗せてもらえてうれしかったようだ。

写真は、運転席に乗っていたときの撮影したものをくじ引きでもらった紙のケースにはめこんだ、これ、オーシャン(お父さん)がわざわざ作ってくれたんだけどね。兄は写真にはあまり反応せず・・・・

さて、今は夫の実家に子供を預けているがどうしてるかな。去り際、ふたりとも大泣きしていたのだ。ゆうべは体を接していないとすぐ起きてしまうほど妹のほうは私に甘えっ子ちゃんだったしね。ふたりともオーシャンもカーシャン(私のこと、アーシャンがカーシャンに変化した)もいなくなるとは思っていなかったかなー ほどほどの時間に迎えにいく予定だけどね。じじばばも大変だと思うので。

JAFのイベント_b0085115_13554490.jpg
JAFのイベント_b0085115_1356110.jpgJAFのイベント_b0085115_13561430.jpg
by noricolo | 2009-02-15 13:57 | 育児日記 年子の兄妹生活

ひとりごと


by noricolo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31