人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の診察

昨日は、父の診察でした。

最近は車の運転も億劫で、できるならしたくないらしく、毎回私が乗せて診察に付き添います。ここのところは、母が気鬱なせいか、父までも元気がなく、その日は特に、背中を丸めて、元気がなかったのです。

診察室でも、先生にも「やる気がおこらない?」とか気遣われ・・・・

症状的には、小康状態なので、これまでも山あり谷ありだったからとにかく気力なんですが、元来の性格もあって、マイナス思考だし。皆の思いで支えてるという状態です。

私のお腹の中の天使が生まれ、すくすく育つ様子を見守ってほしい!!と、願うばかり、家族だけれど、やってあげられることはわずかです。心の向きって、自分でも思うようになりませんもんね。
by noricolo | 2006-05-18 07:49 | 現実的なこと

ひとりごと


by noricolo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31