人気ブログランキング | 話題のタグを見る

扇風機の掃除

扇風機の掃除_b0085115_1656339.jpg
こういうこまかいお掃除は苦手な私。
冬場使った加湿器も、水分を抜いて部品をばらし乾かすまではしたものの、その後ほかっておいたら主人がやってくれました。

普通に、掃除はするんですよ、でも、なんか自分はもっとまめだった気がするのに、結婚してから「面倒〜」って言う台詞をよく使う自分に気づきました。

短気だってことも、ここ2年くらいで自覚したくらい。

先日遊びにきてくれた友人には、高校生の頃からそうだったじゃん・・・・と言われ、少なからずショック、というかびっくり。

でも、「今まで無理してたんじゃないの?」って言われて、そういえばそうかも、結婚して、精神的に楽になって無理してないって気がするから。

どうしよう・・・主人が無理してたら・・・・なんて思ったりもするけど、今のところは大丈夫かな。

きっと!!!
by noricolo | 2006-06-29 16:56 | 静かな生活

ひとりごと


by noricolo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31