人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30週1日  でべそ

完璧にでべそになりつつあります。みんなどうなってるんだろう。

いわゆる妊娠線は、早々と3ヶ月頃胸の谷間からへそにかけて、何故こんなところに?って感じで筋がぴーっとできていまして。あと、ここ1ヶ月くらいはへそ下から腹の部分にまっすぐ太い線というより色素が変っている感じです。

バンビーノ君は、私が夜横になると活動を開始し、夜中目が覚めると動いています。

お腹の張りは、7ヶ月頃の方が多かったかな。先日の診察後くらいから少なくなって胎動の強さがはっきりし、回数も多くなりました。

最近暑くなってきてからは入浴はシャワーばかり。本来長湯の風呂好きな私なんですけど、妊婦になってからできなくなりました。つわり時期は特にのぼせちゃいがちで。週に1・2度は主人が気を遣ってお風呂にしてくれます。普段主人は5分でシャワータイプ。冬場はぬるめの湯につかるのが好きみたいで私も一緒だったんですが。
湯の中でおなかをぷかぷかさせて気持ちいいカーイなんて言ってると、羊水の中で浮いてる感じを想像して幸せな気分になりますねー
by noricolo | 2006-07-06 11:18 | 妊婦生活

ひとりごと


by noricolo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31