人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんなに

あんなに出なかったうんち。年末に9日間ためて浣腸した後、何故だか頻繁になった。ためだしたのも2か月初め突然だったけど、出だすのも突然。1日6回のときにはどこか具合が悪いのかとも思ったけど、出したらにこにこしてるしおっぱいもよく飲むので様子を見てた。足も高くあげよく動かすようになったので出せるようになったのかな。特に授乳中もしくはそのとき力んででないと座った姿勢でぶりぶりっと出せるようになった。6回もしてオムツカバーまで汚してしまいさすがにオムツ換えやぐずぐずでくたくたになり、二三日外出もあったから紙オムツで休憩した。そして今日はまた布に復活。どこまで頑張れるかわかりませんが、オムツカバーのサイズがupする頃には動きも活発になってくるし布オムツ重ねてるとおしりがでかでかになっちゃうし悩ましいところだなー。みなさんどうなんでしょー
by noricolo | 2007-01-07 15:06 | 育児日記(3ヶ月〜)

ひとりごと


by noricolo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31