人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日今日

息子は朝と夕方ミルクの後しばし寝るようになった。その間に家事が進められるので有り難い!!でも今日は朝買い物だ!と準備ができてオムツを替えたら  あれれ  寝始めちゃって〜 予定変更 私も隣で寝ちゃったよ  おかげですっきりなんと12時まで。昼の準備をしてたら起きだしたchen 予定の時間は過ぎたがおかゆをあたためバーミックスでびゅーんとすりつぶし(これ超便利もの、10秒くらいでスイッチで加減もできるし食べる容器に必要な分入れてびゅーんなのだ、洗うのも簡単、びゅーんのあとにボウルとかそのへんにためてた水かお湯の中でもう一度びゅーんでよし) はいはいはいって今日は10さじいけた☆☆☆ 寝つきもよくなった添乳がなくなって添い寝、ちょっとよしよししながら手を触ったりして遊んでると寝てくれる。ちょっとたって起きるときもあるけどそのときはまたそばにいってよしよしって。でもいつまでこのペースかは???だよね
by noricolo | 2007-03-06 17:43 | 育児日記(6ヶ月〜)

ひとりごと


by noricolo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31