人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川遊び サンダルで☆

川遊び サンダルで☆_b0085115_17255874.jpgこの前の日曜、親子でサンダルをゲットして午後は川へ。立たせると歩き出そうとするし、はいはいもしようとする。石は最初かみかみしようとしたが注意したらもうしないかな。でもよく見ていないとね。
今日は私がばて気味だったし、暑いけど風がよく入ってきたので一日家で、二度風呂場で水遊び。夕方前のバナナとミルクのあとすやすや寝ていたのに、「わーらびーもち!」の声で大泣きで起きてしまった!!もうすごく怒れちゃう!!商売だからしかたないとはいえ、先日は不用品回収車がマンション下で停車し大音量。まいったまいった。そのときはたまたますぐに窓を閉めて爆睡だったからふがふが起きそうになる程度ですんだけど、下まで降りていって文句言いたかったくらいだった。閉め切っても相当大きかったんだよね。勝手ながら怒れてしまった。
by noricolo | 2007-08-08 17:33 | 育児日記(10〜12ヶ月)

ひとりごと


by noricolo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31