人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は・・・

この週末 お天気も悪かったけど 子供たちもぐずりんちゃんでもうへろへろ・・・・夫婦揃っていたのだけど それでも始終相手してるってこともできないし でも 相手してないとうるさかったり 食べること寝ることオムツ替え着替えなにかにつけて dhen兄に手間がかかる → 二度目のイヤイヤ時期かも!!

あとは きっとね あまえてるねー

抱っこでぴったり離れなくて 落ち着くまで

夕方は妹の方もぐずりんちゃんで ソファに座りふたりを抱えて汗だく・・・・言葉でいろいろ言い聞かせたけどさー でも私も言い聞かせたりよしよししたり 怒ったり もう言葉もなくなってただ目をつぶってしまったり の繰り返し

とりあえずなぜか今朝はふたりともまだ起きてこない 

早朝 明け方からサッカーを見るんだと言って寝た主人が起きてなかったのでテレビをつけて まだ0−0だったから一言いったら起きた  ので
私も珍しく 化粧 洗濯 朝の支度 と順調に進み今にいたる

今日は妹mariia ポリオの予防接種予定 今月逃すと秋に持ち越しちゃうからね
予防接種は来月兄の三種追加 あとは妹1歳過ぎて麻疹風疹までないので一安心だね

今日はさっさと車に乗り込んでほしいなー お兄ちゃんよー(最近出かけるのに乗り込まないで散歩したがったりチャイルドシート以外の場所に乗りたがるので)
by noricolo | 2008-06-23 08:11 | 育児日記 年子の兄妹生活

ひとりごと


by noricolo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31