カテゴリ:ちょっとした旅( 3 )

帰ってきました〜

ほんの一泊ですが、宇都宮→那須の旅でした。主人も私も車での遠出は苦手なので、というか運転したくないほうなので、あと、今回は私の身体のこともあってバスツアーもあったのですが列車の旅となりました。

二週間前まで行く自信はなかったのですが、ぎりぎりで気力体力が追いついた感じです。

途中、小型のバスに乗り、那須の高原のほうにいくとき、あまりの揺れに、げげーーーっって
ベイビー大丈夫かなと手に汗握る感じで到着したので、そこが一番しんどかったかな。
お尻の下にいろんなもの重ねてすごいふんばってしまいました。
あれ以上振動が続いたら、ちょっと青くなってたかも。

お天気は変わりやすかったけれど雨に遭わず、那須では心地よい風に吹かれて、素晴らしい光をいただいて満足でした。行けてよかったです!
[PR]

by noricolo | 2006-05-01 12:48 | ちょっとした旅

餃子食べました!

b0085115_2119181.jpg

b0085115_21191885.jpg

[PR]

by noricolo | 2006-04-29 21:19 | ちょっとした旅

宇都宮駅から

b0085115_1417294.jpg

今日明日と、宇都宮から那須への旅に出ています\(^_^)/ 久々の遠出ですね~
[PR]

by noricolo | 2006-04-29 14:17 | ちょっとした旅