今日から

私の、平凡な毎日ですが、少しずつのひとりごと始めてみます。
昨年11月に結婚しました。出会ってからやっと8ヶ月の今です。
それまで、コーヒーはインスタントでも何でもよくて、
おまけに、ブラックは苦手でした。
でも、一緒に生活するようになった人はエスプレッソを飲む人で、
なんだか私もおいしいと感じるようになりました。不思議です・・・
なかでも、朝、余裕があるときに、我が家のバリスタ(主人)が入れてくれるカップチーノがいちばん好きです。
(いつも、入れてくれるのは主人です。なんとなくですけど、いれてもらえる幸せを感じていたいので、エスプレッソメーカーの扱いは聞いていません)
今は、妊婦で、今年の年明けからこれまで、何かと体調が不安定
だったのですが、桜も舞い、ハナミズキが咲き始めた今日この頃、
ようやく落ち着いてきたわけです。
b0085115_18182460.jpg

[PR]

# by noricolo | 2006-04-24 17:55 | 静かな生活