人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん集団検診

えーー コメントくださる皆様にはありがたく、いつもうれしく読ませていただいてます。個別にお返事をする余裕がなくごめんなさい!でも皆様のとこに遊びに行ったらできるだけ足跡残していきたいと思っている次第です。こりずに見てくださいませ!!

さて、今日は義母に子どもをみててもらい、レディース健康診断で申し込んでいた乳がん検診にいってきた。マンモグラフィーの2方向撮影だ。市から健康手帳なるものももらった。乳がん検診は結婚前に市の健康診断で触診とマンモグラフィーをして以来だった。

ちなみに子宮がん検診は昨年秋に婦人科に行った際についででやってもらったし、それまでにも妊娠のたびにするもんね。

なんにしても体が健康でないとね!!母は強し で なくっちゃねーー
でも、今朝は起きぬけに頭痛、だんだん腰痛、最近は朝のびをしたくても右肩があがらないなど、年齢を感じる今日この頃である。
by noricolo | 2009-03-11 21:44 | 現実的なこと

ひとりごと


by noricolo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31