人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おえかき

おえかき_b0085115_21453598.jpgおえかき_b0085115_21454738.jpg
chen兄、最近「かくぅーー」と言ってらくがきちょうを開き結構真剣に描いてる時間がある。こういう時間はありがたい。数分でもちょっとした家事ができるから。「描いて描いて」っていうことより自分で描く時間も増えてきたもんね。


ここのとこ、絵の方も へーって感心しちゃったりするものもある。だいたいクルマやユンボやJAFみたいなクルマを描いてるつもりのようだけど。お絵描き以外のレゴでも作るのはクルマを想像しているみたい。時には「ケーキ!つくったよー 食べよーよ みんなで!」ってテーブルに持っていきみんなで食べる真似をしたりもするんだけど。
by noricolo | 2009-05-03 21:52 | 育児日記 年子の兄妹生活

ひとりごと


by noricolo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31