人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車

自転車_b0085115_15245536.jpg

久しぶりの更新、あれよあれよと1月ももう終わり。
これは近所のトイザらスにて、行くたびに試乗しているふたり。
兄は数台乗りこなす、14インチか16インチ。妹は14インチの2歳から乗れる舵取り付きタイプを乗る。妹はゆっくりだけど漕ぐ。舵取りは持つと嫌がるがひとりではたいしてすすまない。

兄は通常三輪車を超高速自由自在に乗り回し、妹は隙を見て公園でまたがり練習という感じ。

自転車は4歳の誕生日と思っていたけれど、もう少し早くデビューかもしれない。ただ、店内の平坦な場所だからすいすい乗れているんだけどね☆

そうそう、4月からは二人とも保育園入園予定☆☆☆市からの入園承諾が届き、来月は入園説明会もあり、私も職探し開始。親子共々4月からは新生活のスタートとなる。
by noricolo | 2010-01-31 15:33 | 育児日記 年子の兄妹生活

ひとりごと


by noricolo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31