人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近くの公園へ  25週3日

近くの公園へ  25週3日_b0085115_2065685.jpg花菖蒲まつりが始まった近くの公園へお散歩に行きました。

動物園も併設しているところで、家族連れがたくさんでした。
同じような妊婦さんも何人かみかけたし、もちろん、子供たちにもついつい目がいきます。

これは園内にあったペンギンちゃん、可愛いのでぱちり。

あまりに自分の歩みが遅いので、少し早歩きしてみたらすぐお腹がピキピキっと張る感じに。いけないいけない、気をつけなくちゃ。帰宅して、まだ夕飯まで時間があったので、主人共々お昼寝タイムとなりました〜〜
by noricolo | 2006-06-03 20:06 | 妊婦生活

ひとりごと


by noricolo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31