人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40週 ジャスト 予定日

昨夜は、夕飯の片付け終わってもずーっとお腹は張りっぱなしでした。
ちょっと夕方から「いろいろやらなくちゃ!」って張り切りすぎたかも!
ものすごく痛いというわけでもなく。なので、少し横になり休んでからシャワーを浴びて。

ここで、少々のおしるしに気づく、2度目。

テレビを見ている間、いててて・・・っていう張りがくるけど10分以内とかではない。

夜中は夢を見たり寝苦しく目は覚めるも、ちゃんと起きて時間を確認しトイレに行ったのは2時半くらい。ここで3度目のおしるし。

張りの感覚と胎動を感じながらも、そのまま眠り朝を迎える。
夜中じゅう、雨の音を聴いていた気がします。今は霧雨のよう。

たまたま実家から持ってきたハーブの鉢から自然に生えてきたんだけど、今朝咲きました!!
40週 ジャスト 予定日_b0085115_803325.jpg

by noricolo | 2006-09-13 08:09 | 妊婦生活

ひとりごと


by noricolo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31