人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お乳の悩み

私のお乳は、寝起きはガチガチに固く、溜まり乳ってやつみたいです。
搾乳しようにも、じわじわとしか出ず、母乳パッドには溜まるんです。
たまに胸が痛いとき、ピーッと吹き出るけど、しぼろうとすると出ない・・・
吸わせれば出てるみたいだけど、すごく歯茎で噛まれるのが痛くて、
右側は乳頭が当初から傷つき気味で、転がされると違和感があって、吸わせるのがストレスに・・・。
だから、寝かしつけのおっぱいも辛いのです。
ぐずって吸うとき、くわえたままだと切れるかと思うほど。
明々後日、一ヶ月検診なので、診てもらいますが、ため息です。
ミルクはそれはそれで飲んでくれるので、少しずつミルクを増やしています。

早めにミルクに移行した方、どうやって乗り越えてるんだろう。
完全母乳は望んでるわけでないので、早く次の子も欲しいし、悩ましいです。
by noricolo | 2006-10-15 11:11 | 育児日記(0ヶ月〜)

ひとりごと


by noricolo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31