人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりの

先日、出産祝いと友人が訪ねてきてくれた。ひとりはうちの子よりも1年先輩になる子を連れて。子供がいると、ゆっくりは話せないのは妹と会う時も同じ。よく動きよくしゃべる小学一年ともうすぐ3歳は本当にうるさいのだ!!!
1年もたてば、chen2号も、そして私ももう少し母として、成長できるのかな。
ふたりとも、忙しいのに来てくれてありがとう!! 

離乳食セットとオムツとお菓子をいただいた。これまでもお祝いには、まだまだずーっと先に着れそうな服もたくさんいただいた。
早くおーきくなーれ!!
でもね、ひと月前の新生児くんがとても懐かしい。もう今は結構たくましいから。
by noricolo | 2006-10-28 11:28 | 育児日記(0ヶ月〜)

ひとりごと


by noricolo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31