人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後55日

生後55日_b0085115_1695620.jpg
昨日は妹の家に出かけた。出かける前から大泣きの日で、出るのに大変!!
到着すると、いつもと違う空気を感じるのか不思議な表情をしておとなしい。
甥っ子姪っ子に遊ばれて、妹、妹のお姑さんにも抱かれて、よかったねーー

おかげで今日はベビーカーで散歩したもののママはお疲れモードである。散歩のついでにドラッグストアで少し買い物。主目的は息子の便秘解消薬を買うため。

授乳とオムツ替えが入るだけなんだけど体が元のようでないため本当に何事も進まない。
それでも平日の昼間は、つい先日主人が結婚記念日に贈ってくれたCDを聴いて過ごす時間が癒しです。息子を抱っこしながら子守唄に歌まねをしてくれる。でも、なかなか難しい独特な歌い始め。真似できなくて笑っちゃうんだよね。

結婚式の二次会の三次会で歌ってくれたカラオケは感動ものだったなー あれ以来カラオケなんて行ってないけど、しばらく行けないね〜
by noricolo | 2006-11-10 16:05 | 育児日記(0ヶ月〜)

ひとりごと


by noricolo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31