人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康管理

一昨日から私がダウンしてしまった。熱、頭痛、関節の痛み・・・疲れが出たのかと思う。39度まで熱があがったので、内科を受診。授乳中と医師に伝えて、とりあえずミルク対応可なので薬を飲んでいる間は授乳ストップ。帰宅後調べてみると抗生剤ならいいとか葛根湯ならいいとかいろいろ・・・とりあえず私は今朝まで薬を飲んだので明朝くらいのタイミングならおっぱい再開しようかな。昨日も今日も体調の悪さにくわえて授乳ストップによる張りと痛みとお乳を絞り出す(絞らなくても寝てても服がぬれちゃうんだけど)ほうが時間もかかりしんどい。多少の風邪は栄養ドリンクと休養で乗り切るという声もあり、その程度で止められるように日頃の健康管理に注意しなくてはとつくづく。主人が二晩続けてひとりで息子のお風呂と着替えやミルクもオムツもやってくれておまけに食事も・・・・昼間は義母がきてくれて見ててもらう間寝かせてもらい、本当に感謝感謝です。
by noricolo | 2006-11-14 14:24 | 育児日記(0ヶ月〜)

ひとりごと


by noricolo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31