人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/22 妊婦健診  15w4d

1ヶ月ぶりの診察である。午後の時間帯と決まっていて行くのに余裕もあるはずがあいにくの雨でちょっとばたばた。が、診察後まで息子もおとなしくしていてくれてすんなり。

今日からは超音波。
頭部3センチ、指、足を交差させている様子、顔の形もはっきりみえた。この年齢では心配の赤ちゃんのむくみも見られずほっとした。

前回の血液検査異常なし。今回も血液検査して帰宅。なんとなく2年連続で通院しているせいかいろんなこと忘れてないのでなにごともあっさりな感じ。今のところ不安なこともないせいかなあ。つわりは一段落した模様。腹は出てるけど体重はちょい少なめ。

次も1ヶ月後が診察だ。待ち遠しいけどあっという間なのかもね。気分的には多少マタニティーブルーっぽくもなるなあ。
by noricolo | 2007-06-24 10:41 | 妊婦生活 第2子

ひとりごと


by noricolo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31