人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳母車復活!!

しばらく主人の実家に行っていた乳母車(私が妊婦中あまり使わなくなってマンションでは置き場がないため)。季節柄っていうのと、ちび2をのっけて散歩が一番いいのではということで復活した。タンデムベビーカーとかもあるけどさ、置き場に困るし買ってもつかの間の使用だろうし。

mariiaがもう少し腰が座ってくると本人が楽かな。chen兄は立ったり座ったり適当に居心地よさそうに乗ってる。でも、公園に着いたらmariiaを抱っこ紐に入れて遊んでる(おんぶでは直射で暑そう)。兄は動き回るので乳母車にひとりにしておくとかわいそうだもんね。

この写真は公園からウラの河原におりて散歩してもうマンションに到着する寸前である。日差しがきつかったなー
乳母車復活!!_b0085115_18341383.jpg

by noricolo | 2008-05-08 18:35 | 育児日記 年子の兄妹生活

ひとりごと


by noricolo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31