人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳!!

2歳!!_b0085115_2333729.jpgchen兄2歳になりました!

おかーさん、昼間頑張ってケーキとデザートを作り、おとーさんが可愛いローソク(船と飛行機と自動車の形)を買って来てくれて完成!!ローソクはふたつでいいんだけど、みっつめを自分で飾ってくれたのでそのまま火をつけて☆

3歳までの1年もあっという間だよって、母親としては先輩の妹に言われた。

が、
ここまでもあっという間なような、長いような、、、、、

ちなみに妹mariiaちゃんは、9ヶ月を過ぎて今日から3回食、この日の夕食はヨーグルトがデザートでブルーベリーのゼリーを少しだけ。ケーキデビューはまだなのだ、もう少し待ってね!
by noricolo | 2008-09-16 23:10 | 育児日記 年子の兄妹生活

ひとりごと


by noricolo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31