人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃコーナーと支援センター

ここ2−3日のふたり。休日買い物ついでのおもちゃコーナーではゲームなんだけどお金はいれずにただ触って楽しんでた。
あとは支援センターに久しぶりに行った。最初は兄は中に入りたがらなかったけど時間をかけて説得、入ったらそれなりに遊んだ(最近ようやく室内のプレイルームでも遊んでくれるようになった、冬場に外ばかりは辛いのでこの傾向はうれしい)。私も話のはずんだママさんがいて気晴らしになったよ。でもこういう場所はちょっと乱暴な子とかがいて怖いね。おしゃべりしてたママさんの子は顔を何度も引っ掻かれていてかわいそうだった。親がちゃんと見ていないんだよね。注意しても知らん顔だった。おもちゃコーナーと支援センター_b0085115_16415813.jpgおもちゃコーナーと支援センター_b0085115_1642142.jpgおもちゃコーナーと支援センター_b0085115_1643519.jpgおもちゃコーナーと支援センター_b0085115_16432069.jpg
by noricolo | 2008-11-19 16:51 | 育児日記 年子の兄妹生活

ひとりごと


by noricolo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31